荒川区でペット葬儀・ペット火葬をお探しの方へ
ペットちゃんをなくされた荒川区にお住まいの方は、たんぽぽ墓苑にご相談ください。ご家族様、飼い主様の立場で、ペットちゃんの火葬、葬儀、納骨、供養をお手伝いさせていただきます。


東京では珍しく火葬炉と納骨堂の両方を設置しており、1箇所で立会火葬と供養をすることができます。

祝日や、早朝・深夜問わず、ご対応いたします。
急な場合でも、まずはご連絡ください。

霊園は、浅草橋駅から徒歩3分、秋葉原駅から徒歩7分程度とアクセスが良好。ペットちゃんに会いたくなったら、気軽にお越し頂ける立地です。
ご葬儀プラン・ご供養について
火葬場にてご遺体を火葬し供養させていただきます。
火葬方法、納骨方法をご確認いただき、お申し付けください。
ペット火葬
東京都荒川区にお住まいのペットちゃんのご家族様へ
大切なペットちゃんの突然の別れに、「どうしたらよいのかわからない」というご家族様が多くいらっしゃいます。かわいかったペットちゃんとさよならをすることは、つらく悲しいものですが、これまで一緒に過ごした家族の一員であるペットちゃんに感謝の気持ちを込めて、旅立ちを見送ってあげませんか?
個別立会火葬プランなら、火葬への立会、および収骨ができますので、最後までペットちゃんと一緒にいることが可能。また、たんぽぽ墓苑は荒川区に隣接する台東区にありますので、ご家族様が大切にされていたペットちゃんをご自宅のすぐ近くでずっと見守ることができます。
私たちスタッフも、ご家族の皆さまと一緒にペットちゃんのお見送りをさせていただきますので、ご安心ください。真心をこめて、ご家族様に寄り添い、ペット火葬、ペット葬儀、そして納骨・供養全てに真摯に対応させていただきます。
ご送迎について
東京都荒川区にお住まいの方は、
ご自宅やご指定の場所まで、ご遺体をお迎えに上がります。
個別立会火葬プランをお選びいただいた方は、 ご家族様、喪主様のご乗車も可能です。
アクセス方法
お電車でお越しの方
JR総武線・浅草橋駅西2番出口を出て左へ進み、ファミリーマートさんのある交差点を渡ります。
渡ったら右に進み、すぐの角を左折します。150m程直進したら、タイル張りのビルが当園です。(徒歩約3分)
都営浅草線・浅草橋駅東口を出たら線路沿いの商店街に沿って300mほど歩き、ファミリーマートさんのある交差点を渡ります。渡ったら右に進み、すぐの角を左折します。150m程直進したら、タイル張りのビルが当園です。(徒歩約5分)
JR線・秋葉原駅・中央改札口を出たら屋内通路を進み、横断歩道を渡ります。
幸楽苑 平河町店さんの横を通り過ぎ、高架に沿って400mほど進みます。青洲橋通りの横断歩道を渡ったら左折し、すぐの角を右折します。次の次の道を左折しタイル張りのビルが当園です。(徒歩約10分)
お車でお越しの方
ナビで検索する場合は、「東京都台東区浅草橋4-7-9」とご入力ください。
駐車場を1台分用意しておりますので、高さ190cmまでのお車でしたら駐車出来ます。
また、 近隣にもコインパーキングがございますのでお問い合わせください。
荒川区の対応地域
荒川区全域の皆さまのところに、車でお迎えにあがります。
南千住、東尾久、町屋、東日暮里、西日暮里、荒川、西尾久
荒川区以外の東京周辺地域にお住まいの方も、まずはお電話ください。
心をこめて対応させていただきます。